Feed on Posts or Comments

法律 & 勧誘 Nasrin on 2007年10月25日 12:34 am

くらしの豆知識

若干今更感がありますが、とりあえずご紹介。

くらしの豆知識2008年版が発行されました。
今年の特集は、”カードとクレジットの危うい関係”ということで
カードの使い方やその注意点、メリット・デメリットなんかがまとめられています。

まだ特集の部分しか読めてないくせにこんなこと言うのもなんですが、
皆さんも是非読んでみてください。
生活での注意点を再認識する意味でも、いい本だと思ってます。
450円なので、そんなに高くないですよー。

くらしの豆知識

One Response to “くらしの豆知識”

  1. on 2007年10月25日 at 16:12:35 1.紫式部 said …

    更新ご苦労様です。

    「くらしのマメ知識」ですか・・これは解りやすく解説してくれている
    本ですよね! 早速私も購入に走ります。

    Nasrinさんのサイトに登録して利用している人も
    眺めるだけの人にも、本当にマメ知識として活用出来そうな気がします。

Trackback This Post | Subscribe to the comments through RSS Feed

Leave a Reply


Sitemap